TOP

男性ならば誰もが経験した事のあると思われる「賢者タイム」・・・射精後に襲われる虚脱感が正にそれなのですが、風俗は勿論抜くところですので、当然賢者タイムはやってきます。・・・その時、どうするべきなのでしょうか。

緊張の瞬間

私が生まれて始めて利用した風俗は、デリヘルでした。その当時はソープとかデリヘルとかなんとなくしかわかっていませんでしたので、とりあえずネットで見つけたお店に連絡したのです。始めてということですごく緊張して待ちました。1時間ほどで到着しましたが、ずっと心臓は高鳴りっぱなしでした。いざ女性が到着すると、部屋へ入って説明が始まりました。とりあえず料金を支払って布団へと行くと、そこで女性が全部服を脱ぎます。自分で淡々と脱ぎ始めたので、裸を見たときの感動は少なかったですが、それでもドキドキは止まりません。あまりにも緊張しすぎたせいか、彼女が股間をサービスしてくれていても、なかなか大きくなりません。女性とのプレイをするという興奮よりも、初めてという緊張の方が勝っているようだったのです。それでも次第に緊張も解けていき、股間も元気になって発射となりましたが、私の初めての経験は本当に夢のような体験だったと思っています。


チェンジにも限界があった

皆さんデリヘルを利用した際に、チェンジすることもあると思いますが、チェンジして当たりの女性が来たことはありますか?私はチェンジして良い思いをした経験が一度もありません。そもそもチェンジはフリーで遊んだ時にできるもので、指名してのチェンジは不可としているお店も多いです。そのため、私はフリーで女性を待ち、気に入らなかったらチェンジをするようにしているのですが、当たり前のように可愛い子が来ません。まあ人気のある女の子は指名されているので来れないのはわかりますが、フリーの場合は下から悪い順に派遣しているような気がしてなりません。先月利用したデリヘルは、チェンジ無料でさらに無制限のお店でした。そのため、私は納得するまでチェンジしてやろうと長期戦を覚悟して利用したのです。一人目は当たり前のようにブサイクでチェンジ。二人、三人目はデブでチェンジ。五人目のときは多少マシになりましたが、チェンジ。その時にお店から連絡があり、スタッフから冷やかしですかとちょっとキレ気味で言われましたが、違うことを普通に伝えると、キャンセル用は要らないのでと言われて切られました。チェンジ無制限なのに、何度もチェンジするとこうなるんですね。



千葉栄町のデリヘルでコスプレを楽しみたいなら「らいくぁばーじん」で決まり!
可愛い制服、スクール水着を多数ご用意!3Pなどのオプションも豊富です。
栄町周辺の指定ホテルなら交通費無料!
栄町のデリヘル【らいくぁばーじん】

終わりが最悪

終わりよければ全て良しという言葉がありますが、私は、終わりが悪いとすべてが悪いとも思います。先日遊んだデリヘル嬢は、見た目も可愛くプレイもかなり満足のいくような時間を過ごすことができました。特に彼女が攻めになった時の怒涛の攻撃はすごくて、かなり気持ちよかったです。久しぶりに満足のいくプレイができて喜んでいたら、最後余った時間でトークをしている時に、今まで良かったことが彼女の発言によって一気に冷めてしまったのです。何気なくトークをしていたのですが、ある話題になった時に自分が興味がないと否定的な話をしていたら、急に怒り出してしまったのです。どうやら彼女が大好きなことだったらしく、それを否定されたので怒ったようですが、そんなことで怒られても困ります。色々な価値観があると思いますし、そもそもデリヘル嬢とお客さんという関係なので、例え否定されたとしても大人の対応をするべきだと思うのです。せっかく久しぶりに満足したのに、最後に嫌な思いをしてしまい、全てが悪い印象になってしまったのです。


カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース